2021-06

スポンサーリンク
運送業/物流/倉庫

地場配送はきついって本当? 仕事内容やリアルな口コミ、評判とは!

あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、間違いなくあなたも私も一度は見たり、人によってはかなりお世話になっている人も多いかもしれません。 地場配送って漢字をみるとなんとなくわかる人もいるかもしれませんね。 逆に漢字でわからなくても、仕事内容...
運送業/物流/倉庫

トラック運転手の派遣は禁止って本当?給料はどれくらい稼げるの?

日常でトラック運転手さんをよく見ますよね。 トラックと一言で言ってもかなり種類のトラックがあり、それぞれ色々な物を運んで活躍しています。 トラックの数だけその運転手さんがいて、その運転手さんとトラックのおかげで、私たちの生活は便利になってい...
運送業/物流/倉庫

バス運転手ってきついの?必要な免許や資格,給料・年収とは!

皆さんはバスの運転手の仕事についてどう思いますか? 沢山の人を運んでいるので規則が厳しい? 精神的なつらさがあるの? また一体どれくらいのお金をもらえるの? など転職を考える上で色々な事が気になりますよね? では今から6つの項目で説明してい...
運送業/物流/倉庫

ピックゴーは仕事ないし稼げないから最悪?実際の口コミ評判を暴露!給料や報酬はいくら?

インターネットでの買い物がとてつもない勢いで急増している昨今。 その配達に関わる運送会社やサービスなども多種多様になってきています。 そこで今回は、その中のピックゴーという仕事に注目して見ていきたいと思います。 ピックゴーとは何か?稼げるの...
運送業/物流/倉庫

ヤマト運輸イージークルーの評判を暴露!給料や単価はいくら?苦情が多いって本当?

運送業界に新たなサービスが登場した『イージークルー』を知っていますか? 利用者のニーズに合わせた画期的な新サービスとあって、早くも話題を呼んでいます。 今回は、そんなイージークルーについて掘り下げていきます。 口コミや評判をはじめ、給料や単...
運送業/物流/倉庫

配車事務は女性でもできる?仕事内容やストレス、きついって本当?志望動機の書き方もご紹介!

配車事務とは、運送会社で配車係のお手伝いをするような仕事です。 運送会社と聞けば、男性の多い職場というイメージかもしれませんが、配車事務なら女性が多く活躍しています。 私自身も女性ですが、配車事務歴は10年と少しです。 私の経験談やリアルな...
運送業/物流/倉庫

配車係は嫌われる?トラブルやストレス、辞めたい理由を暴露!女性でもできる?

運送会社の中における配車係は、とても重要な役割をしています。 仕事の依頼を受けて、うまく仕事のスケジュールを組む。 会社の売り上げを上げるポイントは、配車係の腕にかかっているかもしれません。 そんな配車係からは、仕事の責任感の重さ、人間関係...
運送業/物流/倉庫

運送会社の事務はきつい?楽しい?ストレスやいじめ、最悪って本当?大変な理由を暴露します!

運送会社の事務の仕事は、帳簿の管理や経理、電話対応などなど色々な仕事があります。 一般的な会社の事務員さんと同じような部分もありますが、運送会社ならではのお仕事だってあります。 そんな運送会社の事務を10年以上している私の経験を通して、運送...
営業職

医療機器の営業はきつい?資格や営業のコツ、辞めたい理由を元営業マンが暴露!

この記事では、医療機器の営業を仕事にしていた私の経験をもとにお話しをしていきます。 循環器系の領域は、血液を全身に送るポンプの役割をしている心臓をターゲットにしていますので、重要度は非常に高い領域です。 そのためペースメーカーの営業というの...
営業職

【元営業マンが暴露】医療機器の営業はモテる!やりがいや年収、面接のポイントまでご紹介!

私は異業種からペースメーカーの営業に中途採用され、6年間営業として働いていました。 医療機器の営業にも色々ありますが、循環器という一番大事な臓器である『心臓』に関する製品を扱うのでトップクラスの待遇とやりがいがあると思います。 医療機器の営...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!